ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/09/11

フランス パリ留学 到着3日目 パリ観光

友達とパリを観光してきたw



で帰りにたまたま携帯ショップを発見。
パスポートとバンクアカウントとクレジットカードがあれば携帯電話買えるということで購入。ただ友達によってはバンクカードが必要だったり住居保証が必要だったりしたのでこれは人によって違うのかもしれない。

そんなこんなでGalaxy s 買いました。むっちゃいいwさいこーでしw


パリもよかった。エッフェル塔もきれいだったし、凱旋門もかっこ良かった。

エッフェル塔の前




エッフェル塔の下からのしょっとー





エッフェル塔の前にある建物
ここの奥とかにはダンスとかしている人とかたくさんいた



 んでそこの広場から見たエッフェル塔


で電車でちょいと移動してからのシャンゼリゼ通り
エッフェル塔のあるとこから歩けるという噂もあるが・・・??わからんw




もはや町並みがイケメン





しょーもないショットだけど、地下におりる階段のこの雰囲気が好きw






ほんでもって凱旋門


これは・・・凱旋門の下の地面。なんとなくとっておいたw




帰りにはパリの雰囲気を楽しむということでカフェのテラスで食事。


ふふふ・・・リッチな気分になりました。


あとは学費とか払えればある程度は終わりかなぁ・・・


早く手続き終わらせたい><


ただ・・・何やらGalaxy s は郊外で買った方が全然安かったらしい・・・後日談w

0 件のコメント:

コメントを投稿