ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

Android アプリ紹介ページ

アンドロイドのアプリ開発してます。


初心者感丸出しですがw



  •  盗み見チェッカー (2010年5月に公開)
アンドロイドマーケット からダウンロード可能です
    紹介ページはこちらです。こちらはいろんな意見があります><

    2010年8月までに2512人の方にダウンロードをしていただきました。
    携帯を放置しているときに、誰かにいじられていないかチェックするためのものです。トイレに行くときなどに試しにいったんアプリケーションを起動しておくと、携帯をいじられたかチェックできます。ホームボタンを押すことで、バックグラウンドで走らせることが可能です。

    • 懲らしメール(日本語対応 2010年12月くらいに公開)
    アンドロイドマーケットからダウンロード可能です

    エラーが出ました。ボタンに触ると全データを消去してしまいます。って出るだけのアプリです。アプリを楽しむものでなく、アプリを開いた人の反応を楽しむためのアプリです・・・


    •  カウントダウンタイマー (2010年7月に公開)
    アンドロイドマーケットからダウンロード可能です。

    紹介ページはこちらです

    2010年8月までに122人の方にダウンロードをしていただきました。
    テストの日程とか、デートの日付とかを登録することで、アプリを起動するたびにあと何日かとかあと何時間かとか表示してくれます。
    基本あんまりいいもんではないですが、締め切りとかに追われるけどやる気がない時とかにモチベーションあげやすいかなぁと・・・・
    ただなんかエラーが起きる事もあるっぽいです。分かり次第改善に着手します