ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/09/02

エールフランス A380フライト 機内での記録

 やっとインターネットを使えるようになったので書きためていた日記たちをアップ
日付を勝手に戻して投稿中

飛行機の中で暇なので書いていた日記

チェックインのときに荷物が29kg、これは6キロオーバーである。

手荷物少し大きめのプーマのドラムバッグを持っててよかった。洋服とかほとんどそっちに入れてなんとか荷物クリアw

んで成田の第一ターミナルの方の15番ゲートから飛行機に乗ったんだけど、何やら東京-パリ A380初フライトだとかなんだで、テレビカメラとかいろいろきてたwよく乗れたな、そんな飛行機w



エールフランス・・・いいね!


ただ飛行機の中の感想は「寒い」だったけどw


荷物を減らすためにパーカーを外に出しておいてよかった。機内では半袖は無理だw
でも飛行機内のサービスはいい!画面も大きいしタッチパネルだし、いすも狭くないし毛布も出てくるしクッションもあるし、いすの下もたっぷりだし、機内食もまぁおいしかったし、ジュースも豊富だし、アイマスクとか耳栓とか出てきたし。。。いい感じだね!!
ふつうなんかな?w ただ揺れが少ない、とかエコだ、とか言っていたがそういうのはわからなかったw
ちなみにしたのが機内食



てか航空会社とか全然違うけど友達でチケット入金までしたのに旅行会社がつぶれてエクアドルかどっかいけない人とか居たな・・・ホントかわいそう><
そゆのじゃなくてよかった。

あとは無事になにも盗まれずに友達の家までいけるかどうかが問題だ。

ここに初回記念でもらった紙みたいのあります

0 件のコメント:

コメントを投稿