ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/07/22

keyDispatchingTimedOut

とかで


「アプリケーションが応答しません」


とかよく言われる


すんませんちょっとしゃしゃって

アプリケーション応答しないだけでかく書かせていただきました。



SEO対策には良い事なんだけどめんどくさいよねw



タイムアウトがどうとかメモリがどうとか、いろいろ言われる



FTP系のソフトを作っていて




なぜかFTPクライアント立ち上げるためにクラスを作っていた俺




初心者です。すいません








よくわからんかったけど、






クラスを使わずに頑張ったら行けた!








他のクラス使うときにはhandler?スペルあってるか?

とか使うんかな?




分からんけど、無知な俺は一つのクラスに全部まとめるのがよい




出来なくないけど、FTPやるたびに何回もクラスを立ち上げるような仕組みにしていたので



なんかcrashしたのだろう。






もっとJava出来るようになりたいなぁ・・・・




iPhoneのアプリも開発したいけど><




まいっか!




メモメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿