ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/08/10

兄貴

フランスに行くために、部屋を片付ける。

いろんな思い出が出てくるよね。


元カノの手紙とか、友達ととった写真とか


ふとしたときに思い出せる、そんなものをあちらこちらにちりばめておきたいw


センチメンタルな時間が好きだ。


片付け自体は昨日ほぼ終わらせた。

今日は兄貴にトラックを出してもらって、リサイクルショップ巡り。

冷蔵庫、洗濯機、棚、いろいろ売った。

900円のプラスだったw


兄さん、何の特もないのに手伝ってくれてありがとうございます。

あらたまって言えないからここで言っておこう。


俺の兄貴はすごい


あまり海外へ行くことが普通でない時期に、アメリカの大学に一人乗り込み、4年で卒業した。

4年のときには、年間で一番がんばった人、みたいな感じの賞ももらってた。


自慢の兄貴だし、俺に優しいのもありがたい。


会話は少ないけど、仲は悪くない。

両親の教えと、兄貴を見ることで育ってきた。

いろいろ感謝してます。


家族への感謝が多すぎて、家族なのに俺はいつも気を使う。


反抗期とかもなかったし(たぶんw)親からすれば俺が何考えているのか心配だと思う。でも気を使わない方が無理だ


そうするべきではないんだけどさ。


いろんな人に気を使ってしまう俺だけど、友達以上に母とか兄とか父には気を使ってると思う。居心地は抜群にいいけどね^^


けど、わがままを頼めるのもやっぱ家族だ。


ファミコンだなある意味。


一番下っ端の俺だけど、いつか恩返しできるようにがんばります!


いつもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿