ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/08/01

Campus France 学歴タブの入力方法

先ほどの内容からアカウント作成までは行けた・・・・はず



次は実際の入力の方法


まず始めに入力するのは学歴


ちなみに私は大学院生なので高校3年生の頃の成績と

学部生の成績が必要だった。

高等教育」って大学とか含むのね。知らなかった。

高等学校とは違うらしい。

それとここにも書いたけど、

Bulletin Bac +1, +2 はなにやら大学何年生かって話らしい!

分け分からんけど!

そのくらいかな・・・わからんのは・・・・学歴タブは頑張って入力してください!!

ただ、電話で聞いたんだけど、正直最終学歴以外は適当でいいっぽい。

あとあと書類の送付とかあると思うんだけど、最悪必要なものは最終学歴のモノだけ。


つまり私のですと、大学の卒業証明書と成績書、大学院の在学証明書だけでいいらしい。
高校の頃の 成績等いらんとさ。

あ、少なくとも2010年7月の段階ではw


あと、学歴タブの下の方にあるやつ、奨学金とか貰ってなければ関係ないっぽいです!


んで終わったら次は外国語、動機、決定とかのタブかな。

また後日

0 件のコメント:

コメントを投稿