ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/05/18

AndroidとArduino のBluetooth 通信など

とりあえずホントにLog的な・・・
やったこと忘れないように書いておきます


ちょい前にAndroid とArduinoの通信は成功した。
Amarinoとかのサイトを参考にしてAddress とかをケアすればたいていはうまくいくはず。

ソースはそのうち載せておきます。。。
載せてなかったら急かしてくださいw

今使っているのはアンドロイド3.0のタブレットXoom

とりあえず今日はボタン10個くらいつくってそれぞれのボタンでArduino側でいろんな動作できるようにした。

今作っているのはウォーターディスペンサー


水をとめる機械とか水を汲み上げる機械とかをArduinoにつないで操作した。

あとは全部を一気に組み立てるだけ・・・


なはず。。。Detail はまだあるけど・・・



読んでいただきありがとうございます^^
コメント、もしくは評価ボタンを押していただけると幸いです。
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿