ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/05/17

人間はそれでも進化する

この動画を見てちょっと思った









きっとまだまだ人間は進化する。


こんな感じで。。。

今は左側気味かなー

3dとかAR(昔のブログで若干触れた)とかが発展していけば、何かデバイスはもつ気がする。。可能性の一つとしてメガネをあげておいた。
昔あげたカメラを取るときのプロブレムとかも解消できるし・・・・

背筋伸ばして縮めて、人生はサイクルだーみたいな哲学的なことも言えるけどもうちょい 大きなサイクルでも見れて「道具」にも着目できる
 人は道具を持つことでどんどん文明を発展させていったけど、今後は道具を持たないようにする努力をする気がする・・・・気がする・・・・



でもまーサイクルだーみたいになったら、最後は自然に帰るのかな。。。

Nobody knows


日によるけどたまにメガネ をかけてる俺は若干未来派なのか・・・

読んでいただきありがとうございます^^
コメント、もしくは評価ボタンを押していただけると幸いです。
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿