ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/11/14

"懲らしメール" Android アプリ new relese

アンドロイドのアプリケーションを新しくアップしました。


その名も・・・


懲らしメール・・・

毎度の事ながらセンス無い・・・><


以下説明文

【重要】必ず読んでください。
昔のアプリ「盗み見チェッカー」の続編(でもないかなぁ)です
勝手に携帯を盗み見されていることがわかったものの、それを懲らしめるすべが無い!
そんな方へのアプリです
とシリアスに言いましたが普通に友達に見せて焦らせるのもいいです

このアプリはただ単に「致命的なエラーが発生しました。全部のデータが消えてしまうから何にも触れないで」と表示するだけのものです。※日本語です
友達に起動させてビビらせましょう。アプリを楽しむものでなく、アプリを使っている人の行動を楽しむためのアプリです
だからアイコンもあんな感じにしておきました
ちなみに普通にボタン押せばもとに戻ります。ただ変な画面の出るあぷりです
つまらなくてすいません


まぁ・・・何のためのアプリ?って聞かれると焦るw

アプリの中で印象的だったのは説明文が字数制限ぴったりとかに収まった事かなw


技術的な事は全然してない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿