ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/11/23

KPOP party in France K-Pop パーティ4 in フランス

昨日K-Pop パーティに行って来た!


とはいってもまぁ普通のクラブみたいな感じ。

おもにK-popだけど若干普通にアメリカ的なPopミュージックも流れてる感じ。

ビッグバンとか少女時代とか人気っぽいなー

あんまクラブとかは慣れてないけど・・・まぁ友達とならってことで

なんか渋谷に居そうなギャルおっぽいやつを目指しているような感じのアジア人が多かった・・・ うまく表現出来ないけど、日本人目線だと、少しださい感じw


ただアジア人好きなフランス人が居る事を期待してうきうきしながら入っていきました!


中は男と女の人半々くらい。ただやっぱほかの人のがっつき具合がちがくて女の人は頑張らないとすぐ持ってかれちゃうのねw


かわいーって思う人居たりしたけど当然俺から声とかかける訳も無く何もしないうちに どっかの男にとられてちゅーとかしてるのを隣で見てたり・・・まぁある意味刺激的だった!

ダンスもしないしフランス語もしゃべれない俺はディスアドバンテージがあるからしょうがない!って言う言い訳w


ただそれでも日本人とかアジア人を好きな人は居るらしく・・・たぶん体重俺の1.5倍くらいありそうな女性に猛アプローチされましたw

断り方も分からず近くで一緒に踊ってたけど・・・俺すぐ顔に出ちゃうからなぁw申し訳なかった。

電話番号とかも聞かれてしまってしぶしぶ・・・・


まぁでもたのしかったっちゃたのしかった!

帰りに荷物を預ける場所でも女の人に連絡先聞かれた!
中では何時間かかっても全然だったのに帰りの5分でこんな奇跡が起こるとは!w


まぁ日本に居るときは全然体験しないような感じでした!

てかクラブ内でみんなキスし過ぎだろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿