ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/02/12

雪だるま 日本 海外 違い

いやぁ・・・昨日アメリカの人と話して気付いたのだが・・・

日本の雪だるまと海外の雪だるまは違うのね・・・


てかそもそもだるまじゃないのか・・・


スノーマンね・・・

ちなみにこれが日本の雪だるま



んで典型的?なスノーマン


なんか日本の雪だるま・・・ぽっちゃり系だなw
んでアメリカの方はかわいい・・・
ただ最初はやっぱなんで丸い台に乗ってんの?って思ってしまった・・・・

一番したのは足っぽい感じなのね・・


でもその理論からすると、日本のだるまは足とかなくて変なんだろうなw


向こうからすれば最初冗談でしょ?って感じで信じていなかったらしい。


んで分かんなかったから勝手に、いや多分日本にはドラえもんって有名なアニメがあるから、そこから来たんじゃないかな?




とか中途半端な嘘ついてしまった・・



まいいかw

0 件のコメント:

コメントを投稿