ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/04/04

Paris パリ 震災 チャリティーバザー in Opera

昨日 4月3日、


パリにて日本に向けたチャリティーバザーがありました。






公式サイト



僕はそこにスタッフとして参加。

とはいうものの・・・入り口で混み合わないように人まわすくらいしかしてないけどw
しかもそこにはちゃんとしっかりした人もいたし、力になれたーって自信持って言えるほどでもないw


実際にこのバザーを企画した人とは顔も知らない・・・

俺を誘ってくれたのも、企画者の友達の友達の友達くらいでしたw

まー6人知り合いを通せば誰にでも届くっていうしなw

正直どうやってこのチャリティーバザーができたのかも知らなかったし、仕組みもデカさもなんも知らなかった。とりあえずの認識は、日本のためになんかやってる人がいて、俺にもその手伝いが出来るらしい、くらい。 休憩も含め8時間くらいだけだけどいろいろやってました。最初から準備をしてた人はほんとに大変だっただろうなぁ・・・

まー自分がやったことは正直自己満な気もするよなぁ・・・えらいのは企画とかして頑張った人たち。俺は正直何もしてない・・・日本ではみんな頑張ってるのに俺は何もできてなくて、なんかやった!っていう形が、自分を安心させるために欲しいだけな気もした

まーいっかな、それだけでw

募金もしておきました。学校で募った募金だけだけどw



いろーんな人がいて、みんな日本を応援してくれていた・・・







めっちゃ行動力とかある人とかすごいなー。こんな感じで人を動かせる人になれるとよいと思う。 ほんとに自己満でよかったーってだけで終わらせないためには、この後が大事なのか。。。今後こう言うことをしてもいいと思うし、いつかこうやってこう言うことをすることがあったら、なんか少しは役に立つだろうしな。。。



うむ・・・

以下リンク。Youtube に動画とかもアップされてました。めざましテレビとかも来てたし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿