ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/04/29

明るい室内でもはっきり見えるプロジェクションスクリーン #DigInfo

このアイディアは面白いなー




プロジェクターを改善しようってなったときに一旦引いて考えた結果だろうな。。。

うわー昔のテレビ白黒だったのかー的な感覚と同様に

うわー昔のプロジェクターって暗いところじゃないと駄目だったのかー

てな時代がそのうちきそうだな。。。


ただ若干暗いとこ好きなのもあるけどなw mac のカバーのアップルマークがプレゼンの時に光って見えたりするのは個人的には結構好きだったりする


それが好きな俺でもいいというのだから・・・
かなりのニーズがある商品だろうな


Thank you for reading :)
I would be glad if you can leave a comment, or simple reaction for this post :) ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿