- ニードは動詞、ソリューションは名詞
- 正しい疑問を持てば、正しいプロトタイプはみえてくる
- モックアップとプロトタイプ
- プロトタイプは状況に応じて時にラフに、時に詳細に
- デザインは人のニーズを満たす物として然るべき
- 社会的プロブレムと個人的プロブレム
- ペルソナの意義と強み
- ユーザーインタビューの限界
- プロトタイプの限界
- デザインとアート
- 広告とデザイン
- デザイン・シンキングとは
- 最適化とイノベーティブ
- プロジェクトの種類
- Think to build, build to think
- ブレーンストーミング
- チームワークとチームマネジメント
- コミュニケーションにおけるFace to Face の強み、スカイプとの違い
- 複数のデザイナーの共演
- エンジニアとデザイナー
- デザイナーの位置づけ
読んでいただきありがとうございます^^
コメント、もしくは評価ボタンを押していただけると幸いです。
↓↓↓↓↓
0 件のコメント:
コメントを投稿