ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/10/10

Design Dorm ロゴ発展物語 その3

前回の
Design Dorm ロゴ発展物語 その2 

でかなり個人的にはロゴっぽくなってきたかと・・・そしてこっち側の路線をたどることにしました。。。
その2では

 ここらへんで終わってしまいました。

これでも結構評価が良かったのですが、家側の角を丸めてみたらどうなるかな、と微妙な違いですが2つほど ・・・25, 26



そして一列のやつも一つ・・・27

んで少しまた思考を変えることに・・・28

若干Dが多いかなーってことで一つ減らすことに・・・ 29, 30


色は迷い中
そしてまたこれも思考を変えて・・・31

 ちょっと薄さとか変えて・・・32

 ----微妙に追加----

で中のやつとって ・・・33

影って微妙かな?・・・34

あとバランス・・・35
これも・・・36



とりあえず今日はここまでかなーー。
というか物語もそろそろ終わろうかと。なんかアイディアが出てきたら付け足すけども・・・なんか結構いいのも出てきたので。。。あとはルームメイトにでも聞いて、納得のいくものがなければまたつくろうかと思います。

てかこれらのロゴ結構気に入っては居るんだけどなーー。。。面白法人カヤックみたいなかんじでだれか1個 100円、最小単位10個からロゴの注文とか来ないかな・・・1000円で10個はさすがにキツイか・・・1個500円とか・・・いや俺の実力じゃ取れても200円くらいかなーー。。。5個1000 円で学生とかの人頼んだりしてきてくれないかなー・・・

まぁいいや・・・でもはじめの
とか
(下のは結構いまでも好きだけどもw )に比べれば






ここらへんはうまくなったと思うんだけどなーーー。。。
でも色使いかあとは。。。そこら辺も学ばなくては・・・
一応影つけたのもあったけどそれはなしでいいと思うし。。。

以上Design dorm ロゴ発展物語でした。そのうち決まったら一応up します

Design Dorm ロゴ発展物語 その1
Design Dorm ロゴ発展物語 その2 
などももしよければ見ていってください。

読んでいただきありがとうございます^^
コメント、もしくは評価ボタンを押していただけると幸いです。
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿