ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/09/11

Make10 4つの数字で10を作るアンドロイドアプリ


4つの数字で10を作るandroid のアプリケーションをこの間作りました。
アンドロイドマーケット から無料でダウンロード出来ます





画面はこんな感じ。一応10以外の数字でも遊べます。100だろうが1000だろうが・・・
昔はきっぷの下に書いてある数字で遊んでいたけども最近きっぷ自体買わなくなってしまったので・・・こんなんあってもいいかなーと思って作りました。

人間工学を学んでいるものとしては明らかにアウトなインターフェイスになっているとは思います。next を押せば次の数字のセットで遊べるのは良いとして・・・

だれもMake10 のロゴの部分とか =10となっている数字の部分を押せるなんて思いませんよね。。。

そのうち改善しようかなーくらい思ってます・・・

ただ今までにないくらい初動というか全然ダウンロード数のびてないですw
もし興味あったら遊んでください :)

読んでいただきありがとうございます^^
コメント、もしくは評価ボタンを押していただけると幸いです。
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿