ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/01/20

おもしろデザイン | パソコン内蔵キーボード

この発想も面白いなー

HDの容量って?とおもったけど

「ストレージにUSB接続したハードディスクか、2スロット搭載するSDカードを利用するためとみられます。 」

って用はハードディスク系無いってことなのかな?USBのハードディスクとかで代用ってこと!?まいっか・・・

メモリも少し少ないなー><だからXPなのかな・・・


でもそんな力技的な部分は後でどうにでもなるからな♪

アイディアは好きだ。売れるかどうか分からんけど・・・

http://getnews.jp/archives/94400







なんか・・・どうなんだろ。そのうちパソコン内蔵プロジェクタとかパソコン内蔵USB(?)とかいろいろでてきそうだな

って内蔵USBってw



でもプロジェクタとかは欲しいかもなー


もしくはこんな感じでキーボードと、メガネ的なディスプレイとか。。。


ふーむ




ただ正直な話、ユーザーをしぼるのが大変そうだ。


スペック的にはヘビーユーザー向けでなく、モニタ持たないからある程度パソコンいじれる人で・・・ってなると、実際に実用的に使える人はいなそうかなー。面白いから買おって人が多そうだ。


まーそれでもいいんだけどさ♪


もう少し誰が使うかを明確にした方が面白そうなんだけどなー


文句ばっかだ・・・wすいませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿