ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/01/08

桐蔭学園ラグビー部、優勝

うれしいなー><


俺らの代のラグビー部も花園で決勝行った。

見に行ったなぁ・・・w まぁサッカー部とラグビー部仲いいめだしな♪


サッカーは選手権予選で負けちゃって、クラスのラグビー部のやつに準決勝くらいまで行ったら見に行ってやるよーとか言ってたらほんとに準決勝行って・・・

すいませんそれは見に行ってませんでしたw


んで準決勝めっちゃ劇的に勝って・・・


もうこんなんなっちゃったら決勝見に行くしか無い!って事で見に行ったんだよなー><

試合内容ぜんぜん覚えてないやw 伏見工業?とかだっけな・・・覚えてないや><


ただ感動した!

サッカーも国立とか行きたかったなぁ。。。


そうそう、それからほんのちょっとしてセンター試験かw


余裕があった訳じゃないけど。。。まあ見に行った事はプラスだったな!

0 件のコメント:

コメントを投稿