ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/01/05

CES

CESは日本語訳で家電製品トレードショー?もしくは国際家電製品なんちゃらって事らしい


ラスベガスかどっかで行われる展示会なはず


The Consumer Electronics Showってのが略さないでいう名前らしいけど"gadget Super Bowl" and "Christmas morning"とかも言われるっぽい><


http://edition.cnn.com/2011/TECH/gaming.gadgets/01/04/ces.expected.trends/index.html?hpt=Sbin


の中で5つの注目すべきものに付いて載っていた

  1. タブレット
  2. スマートフォン
  3. 3-Dテレビ or インターネットテレビ
  4. 意外なインターネットに繋がったもの
  5. ゲーム
ほとんどやっぱ今のものってネットワークが関わらないと面白くならないのかなー><
その中でゲームは面白い
Playstation move なんて聞いた事無かったけどあとで調べてみよう

キネクトは確かCNNの中の10大プロダクト2010に入ってた気もするな

正直キネクトこっちで友達とやったけど、すげーw

最高2人までしか遊べないのが難点だけど、ふつーにダイエットになるしw

リモコンのいらないWiiみたいな感じ・・・ほんで足でも操作したりしなきゃだから・・・


こないだ友達とやったボクシングとか陸上で2日間筋肉痛w


まぁ話は戻って・・・



タブレットとかスマートフォントかテレビとかもそうだけど、今やAndroidが熱い・・・

ただそんな中でウイルスが結構問題になるらしい。


2011年は危険だなーーー



とはいってもある程度収束しそうだけどな>< hopefully


あれ・・・何が言いたかったんだっけこのブログ・・・


まいっかw

0 件のコメント:

コメントを投稿