ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/01/12

ME310 案ずる事なかれ

Fallセミスターの時は・・・正直 expected なプロトタイプをしすぎていて本当に心配だった。
なんというか・・・誰でもそんなの思いつくだろ、的な・・・


どうしてもその向きを変えたかった。そのためにいろんな事説明したけど迫り来るdueとかのせいであんまりうまく行かなかった



このまま行ったらまじつまらなくなりそうだなーーー


って思ってた矢先


今回のAssignmentはDarkhorse プロトタイプ。


hmm


this is what i wanted to say!


今までフォーカスしていなかった部分で、出来る限りクレイジーな方向に、と言ったら言い過ぎだけど一見難しそうな方向で進んでみてはいかが?という発想。


最初クリティカルファンクションプロトタイプ。


たしかにこの次にダークホースを持ってくるのはME310の構成のうまさだな・・・
やっぱこっちの方がいいような気がするって言う事を頭に入れながら進まなくてすむからな・・・



不安を多少は解消してくれてありがとう!


こっからは俺ら次第ってことか!頑張ろw


うむ!

0 件のコメント:

コメントを投稿