ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/01/18

次のアンドロイドアプリアイディア | 愛しのあの娘はどうしてる

ストーカーアプリみたいなのもありだなーーw
響き悪いけどw



彼女とか彼氏とかのmixiアカウントやTwitterアカウントやfacebookアカウントを登録(名前だけ)


メールが返ってこないのが不安になる人用



たとえば○○さんは1時間以内にログイン状態になってた!→その子は忙しい状態じゃない→メール返せるはずなのに返してない!→なんてこった!


ってちゃんと確認出来る。。。





逆効果maxだな




まぁでもほんとは

○○さんから返事がこない!不安だ!!→その子はmixiにもfacebookにもtwitterにもアクセスした形跡がない!→俺を無視しているんじゃないんだ→安心

って形を想像してるけど、想像通りに行かないのが世の常

0 件のコメント:

コメントを投稿