ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/01/04

第89回 高校サッカー 野洲

確か野洲って監督がサッカー経験者じゃないんだよな・・・すげーなー


俺らの代から野洲がめっちゃ注目浴びるようになったんだよな・・・たしか


いつだったかなー2005年くらいのの「裏選手権」と呼ばれた大会・・・新チームで臨む大会なんだけど、そこでの決勝戦が野洲とだった・・・気がするw


なんか感じたのは間合い?の差


少しでも隙があるとソッコーしかけてくる。左サイドバックのだいたい定位置で持ったやつがいきなり加速してペナとかまで来たりしたからな

結果は負け。強かったけどその頃はまだ完成したチームではなかった気がする。


俺らの代でインター杯行って、その後の選手権への調整期間のときにもう一回だけ野洲と戦った。


そんときは確か野洲が大学かなんかと試合やった後だったとかなんとか・・・それで勝ったのかな。。。
勝ったとはいっても・・・個人個人の能力はやっぱ半端無かった
ボールの止める、蹴るだけ見ても、プロみたいだった印象がある


結局選手権の予選で桐光に破れて引退したけど・・・なんか思い出だなーー 懐かしい



3つ上の兄貴の代は選手権に出た。
そのときは平山そうたに決められて準決で負けたんだっけな。。。


頑張ってほしいなー後輩たち。。。

国立に応援に行きたい><

0 件のコメント:

コメントを投稿