ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/26

モロッコ1日目 到着

マラケシュに到着

モロッコ人の友達に向かいに来てもらう予定だったけど連絡着かず


バスで向かう事に・・・タクシーで行ってもよかったけど、なんとなくバスにしておいたw



バスに乗ってホテルAmineに向かった

ただどこでおりればいいか分からず・・・w

なんか優しいあんちゃん見たいのが案内してくれた^^


結局バス停から10分以上歩いたけどw


ホテルアミンは誰もが知っているようなホテルだった^^


ホテルに着いたのは8時くらい。

んで腹減りまくってたから近くのレストランに行こうかという話に


ただバスの中で聞いた、ここにいろんなのがあるよって所に行く事に!


タクシーで40dh... 安いw 行くや否やそこにはすごい人だかり!むっちゃくちゃ人がいた


ストリートファイトとかもあって・・・すげーなぁ


屋台みたいなところに行くと店員はマジでうざいくらいに絡んで来たw腕掴んで来たり・・・

一声めは「ミヤサコです」だったw 「そんなの関係ねー」とか「わかちこ」とか本当にいろいろ知っていた

どこで食べようか迷ってたけど、まずは1周することに。結局は1人分がただになるというところで飯食った

くすくすやくしのやつはうまかった!ただ脳を焼いたやつは少し臭かったなぁ・・・><

ほんで終わってからは普通の買い物。 ジャポね?とか聞かれまくった。「見ていくだけ」とか「こんにちは」とかマジウケた

結局ターバン見たいの買う事に。いくらって聞いたら300dh for eachだと・・・高いと思ってやめたらかなり下げてくれた。3人で300になり、結局は3人で150で買う事にwそれでも少し高かったらしいw


友達は150dhのサンダルを70まで値切ったり、俺は鞄を600から250まで値切った。めっちゃ迷っていったんはやめたけど結局戻って買っちゃったw サングラスはめんどかったから120から80までしか値切れなかった。。。ちょっと高かったなぁw


4dhで飲めるオレンジジュースはおいしかった!!


ほんで帰ってお休み^^


2日目はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿