ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/26

モロッコ2日目 移動

今日は朝630くらいに起床

砂漠に向かって出発!!!

ギール砂漠かな??

8時にドライバーが迎えに来てくれて出発。

最初は山の上でストップ。めっちゃいい景色!








Galaxy sのパノラマ撮影しまくったけど画質を少し悪めのやつでやってしまったっぽいんだよなぁ>< 気付いたときはへこんだw

次のストップはお茶みたいのを飲める場所

友達は石けんみたいのを買ってた。オルガンオイルだかなんだかが含まれているやつ><

出発した後ドライバーにあの石けんはいいぞーとか言われたw 早く言ってよw


ほんで山下ってまた上って、てっぺんでまたストップ

写真とかまたとったりした

なんか小さい石みたいので作られた人形勧められたなぁw



次の集落みたいなところもまた同じようにお土産みたいのを売っていた


そこに住んでいる人たちはどーやって生活しているんだろうって感じだったけど・・・週に一回くらいなんか来てもの買えるらしい!

んで走っているうちにドライバーがマットデーモンをかデカプリオとかアンジェリーナジョリーとかのせたとか言ってた。。。すげーなーー。写真とかもあったし。モロッコの砂漠でハリウッドの撮影とかがあるってのはあながち嘘ではなく・・・






てかホントツアーしてよかったってくらい道が険しいw最初ツアー無しを考えてたのは恐ろしい事だw

ほんで11Cからそのまま続いていると言われている場所に到着

んでいろんな映画とかを撮影していると言われる砂漠的なスタジオに到着!





よくわからんがグラディエーターとかいろいろモロッコでやってたらしい><


その後昼飯食う事に!

そこで会ったイギリス人のカップルとお話

ヨーロッパ寒すぎとか君たち英語うまいとか言われたりいろんな話した^^


向こうでは太陽の事をUFOと呼ぶとかw


飯食った後にドライバーを待ってるのがちょっと怖かったwどっか逃げちゃうんじゃないかって思ってw


ほんで山上ってホテルに到着^^ほかのツアー客とかも何人かいるところに泊まった


お湯がでないホテルだったw

0 件のコメント:

コメントを投稿