ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/02

スティーブ・ジョブズ

もしかしたらスティーブ・ジョブズってとてつもなく「普通」の感覚を持った人なのではないかと考えた



完全なるトップダウン(実際どうかは知らないけどよくそういわれているのでそういう事にする)


気に入らないものは排除


ほかの人の事をあまり考えてなさそう



それでも彼の会社の打ち出すものが大ヒットするのは


彼の「よい」と思う感覚が万人によいと思わせるからに他ならない・・・・気がして来たw


もちろんブランドとかの強さもあるんだろうけどさ




めっちゃ異端児な気もするけど、感覚はとてつもなく普通なのではないか・・・


普通というかスタンダードというかなんと言うのか分からんけど、



彼1人の感覚に、何億人もの人が追随している状況はとてつもなくへんてこで


嫌な人は出てっていいよって形の独裁国家にみんな入っていく感じ・・・不思議だなー


なんてことを思っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿