ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/14

firefox 4.0 β版 感想

Firefox 4.0をダウンロードして使ってみました!


うーーーん・・・


なんか早くは感じる!

特にgoogle画像検索とかはインターフェイス変わってからfirefoxではストレスありすぎてChromeとか使ってたけど、このくらいだったら大丈夫かなぁ^^


あとはタブのグループ化がデフォルトで入ってるのもいい!
すこし扱いづらいけどmac だと指3本でなぞるとグループに行けるからよい^^

ただそれによってページ先頭とかページ末尾に行けなくなったのはすこし不便だけど・・・




あとはフラッシュ系がよくクラッシュしてしまうのはなぜなのだろう?


探してみるか・・・



あと・・・デザインも少し変わった。


と読み込みの方法も少し変わったのかな?なんか今までは読み込みと同時にページを表示してるイメージ・・・なんていうか・・・ページを表示してももたもた読み込んでいるイメージだったけど、こんかいはもうすこし一気に表示しているかんじだなー。

うまく言えんw

40%- 50%- 60%って読み込んで表示するのに対して

・・・・80%! って感じで一気に表示している感じw



なんて説明が下手なんだろう俺w

0 件のコメント:

コメントを投稿