ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/25

砂漠の中を歩く絵

むかーーーし、絵を描くのが好きだった



サッカーとかもやったけど、絵を描く事もやっていた



その中で、月の明かりが照らす砂漠の中をラクダと人が歩いている絵ってのがあった。


モロッコで砂漠ツアーしたとき、ラクダに乗っている自分が


あのとき書いた絵の中の世界に入ったような感じがしてとても不思議だった



むかーし夢を見た世界が、今になって実現していく



次の世界はどこだろう?


7色の海かな^^


子供の頃の自分に、お前はここ行くんだぞって教えてあげたい。


人に誇れるような人になる前に、自分の過去に誇れる人になろう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿