ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/11

次の世代のカメラ、ビデオとか

すっげー感動的なシーンに出くわしても、今はカメラってデバイスを通してそのシーンを見る人が多い。

たとえばわ有名人だーってなったとして、その場で握手を求めにいくか

隠れて写真を撮るか、どっちかだもんね。同時には出来ない

運動会でも拍手が出来ないのが問題になってるっぽいし

カメラとか動画の質を改善するのもだけど、隠れたニーズはそこな気がするなぁ


あとは・・・集合写真とかを撮るときに何枚も写真を撮らなきゃ行けないのもめんどくさいよね。


どっかの会社同士で協力して、一人でとったらみんなのstorageに保存されるような仕組みとかつくっても面白そうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿