ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/05

フィンランド到着^^



12月3日、Finland Helsinki到着

フィンランドの航空会社のストライキの影響でフランスからのフライトは2時間と45分遅れて到着しました!



第一印象は・・・・・寒い!けどそこまで寒くない!


でしたw


なにやら先週は寒かったらしい。-15℃とかそのくらいまでいったとか・・・考えられん><


フィンランドの空港・・・これ異常なまでによいなw

フランスからのフライトだったからだと思うけど、飛行機から出て、3分くらいで外出れたw


あれ、これだけ?みたいな感じw


しかもME310でのチームメイトが夜2時くらいだったにも関わらず迎えに来てくれて泊まるとこまでつれてってくれた!


寒いけど暖かいフィンランドの町



いいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿