ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/26

モロッコ4日目 帰宅

朝は日の出は見れなかった




山上ってジャンプしまくったw





んでまたらくだのって帰る



シャワーとか浴びさせてもらってマラケシュにゴーバック!

シャワーもなんか手動でお湯わかしたりしていて、結局はほぼ水だったw


8時くらいについた


んでイギリス人に勧められた通りマッサージに行く事に!


400DH....破格の値段w


まぁでも気持ちよかったかなぁ><


ほんで家帰って荷物置いてドライバーとドライバーのおすすめの飯を食いにいく事に!

安くてうまいステーキみたいのくった^^



その後スペインバー見たいのいった



普通のバーだけどいる女性がみんなキャバクラみたいなかんじw



そのあとシルバってクラブに行った。なんかおじさんと若い女性が一緒にいるのが目につく・・・w


友達ははおばちゃんといい感じになっていたwビール一杯おごってw


俺はビール一杯おごらされて普通に話してたw



こういう貢いだってのもなんか人生経験だなw

0 件のコメント:

コメントを投稿