ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/28

モロッコ5日目 港町

砂漠ツアーも終え、土曜日は別のツアーとして港町に行く事に!


名前忘れちゃったけどたしかそこは


パイレーツから守るための町・・・なんかかっこいいなぁ^^


めっちゃ昔ながらの町だった



とりあえず港町に向かって出発!いい天気だなーってテンションあがってたけど行く先には暗雲が立ちこめるw


んで着く頃には大雨>< 海が綺麗な所なはずだったのに、雨で大しけ


まぁでもとりあえず朝?昼飯を食べる事に!


パンだけw

んで食べ終わった頃には雨がやんでいたので目の前にある海に歩いてった


海にいくとそこには2匹の犬。すごい人懐っこかった


短パンに履き替えて海に突進!


すごい浅瀬?というか平らな砂浜が続いていたので水の引きがすごいw




んでちょいちょい遊んでドライバーのもとへ


そこから港町へ入る事に!




ほんで砲台とかたくさんあるところ行ったり、丸い塀があるところの真ん中にたって叫んだりした。


あ、絞り立てのオレンジジュースとかおいしかったなぁ^^


ほんでいろんな街並を見る事に。


仕組みだらけの箱とか、サッカーボールの置物とか、なんかすごかった^^


ちなみに町の中で写真とってたらおじいさんに怒られたw


ほんで町の中のレストランに入る事に


オムレツくった。


チーズが入っててまぁおいしかったかな


んで食っているうちに雲行きが怪しくなってまた雨に



少し雨宿りして、今日は帰る事に


本来であればバーベキューとか予定していたんだけどね><


んでアミンにまたおすすめの夜飯場所を教えてもらった


ピザ食った。。。。クアトロフォルマッチャくったけどおいしくなかったw


んで帰りに友達はお茶の葉っぱを買って、明日の電車の時間をみて帰宅

ちなみにモロッコのお茶の葉っぱのほとんどは中国から買っているとかなんとかw




次の日は本来であればドライバーににラバトまで送ってもらう予定だったけどドライバーも風邪気味だったし電車で行く事に!



んー


ラバトも楽しみじゃ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿