ヘッダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/12/26

モロッコ3日目 砂漠

砂漠ーーーー


砂漠に向かって進んですすで進んだ!!


なんか谷みたいなところ行って写真とったり


ぶらぶらしながら砂漠へ!


日が沈みそうになったくらいにらくだに乗れるところに到着!


正直そこまで進む道も砂ばっかで、さばくかーとか思ってたけど、砂漠の砂は質が違ったw


マジめが細かくて綺麗


ほんでもってride on camel!

微妙に寒いw


砂漠の名前はおそらく メルズーガ Erg Chebbi dunes

砂漠の名前はよう分からんwたぶんこれw



ツアーの説明にはこう書いてあったからなぁ・・・

- 4x4 transportation, fuel and English speaking driver/guide for 3 days.
- Accommodation as described.
- 1 night in Dades gorges hotel doubles rooms with A/C, dinner and breakfast included.
- 1 night in Erg Chebbi dunes in the camp, bedouin tents, dinner and breakfast included.
- Camel ride at the sunset and sunrise at Erg Chebbi dunes



らくだは立ち上がるときとしゃがむときが怖いw いきなりぐおんってなるw


ほんでほんとに1時間30分くらい乗る事に

モハメド君に引いてもらう事に


途中でほぼ日が沈んで、半月よりちょっと大きいくらいの月明かりをもとに歩いた^^

星もどんどん綺麗になってって、すごかったなぁ・・・


お尻は少しいたかったけどw

んでテントに到着!

猫がいたw


んで夜飯はタジン!!!最高だった!!!







モハメドはドラム見たいの叩いてくれた!

俺らも島唄とか歌って応戦w


んで砂漠ではしゃいで、外にベッド出してそら見ながら30分くらい


星綺麗だったー


流れ星見たと思う・・・違うのかなぁw


んで就寝


朝は日の出が見れるかなぁ^^


砂漠の写真は4日目に載せておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿